RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
01
ピンポーン!  お母さん、誰か来たよ~!
13053101.png
お待ちしておりました!!



みなさま、はじめまして。

わたくし、縁あって海くんちの家政婦として
日わん家政婦協会から派遣されました 『どろんしー』 と申します。
13053102.jpg 

13053103.jpg

海くんは相当なダメ犬いたずらわんこと聞いておりますので、
日ワン家政婦協会のカリスマ家政婦 『ドロータさん』や、

まだまだお若いですのに、4わんちゃんがおられるおうちに派遣になった
 『ドリータさん』を見習って、わたくし一生懸命頑張ります!!



ドキドキ・・・
13053109.jpg 

どろんしーさん、そんなに緊張なさらず楽にしてくださいな。



はい、ありがとうございます。  ふぅ~~~~
13053104.jpg 
あっ! どろんしーさん、いきなりおやじに・・・結構大胆ですこと!


わ、わたくしとしたことが・・・つい・・・
13053110.jpg 



それにしても素敵なお洋服を着ていますね!
13053105.jpg 

13053106.jpg 
このエプロンドレスとお帽子は、制服なんですのよ!



どろんしーさん、まだまだ可愛いお洋服をいっぱいお持ちのようですね!
13053107.jpg 
わたくしの派遣のお世話をしてくださった、大切な方からの贈りものなんですのよ。

お散歩のマナーもキチンとするように、うんちゃん袋ケースもです。
それに、報酬のウマウマも割増してくださいましたの。


これから可愛いお洋服を着たどろんしーさんを、みなさんに見て頂きましょうね!



遠い所から、お疲れになったでしょう~
13053108.jpg
っあ! どろんしーさんったら、お帽子かぶったまま寝ちゃいそうですよ。



『どろんしー』って、ちょっとへんてこなお名前の家政婦さんですが、
みなさま、これから どうぞよろしくお願いします。


いつも最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!!

Comment

非公開コメント

No title

あー無事に着いてよかったですわ。
レースぶりぶりの可愛い制服もとってもよく
似合ってますね。
わたくしドロータと双子のように見えます。コホ!

派遣先が遠い所なので今日はのんびり『おやじ』座りで
寛いでかまいませんが…。
これからはしっかりお仕事なさってくださいね。
みなさまのお世話をよろしくお願いします。

どろんしーさん!!
そうやってのんびり寝れるのも今日だけですよぉーー!

No title

海くんの家政婦さん!?w
どろんしーさんこれから忙しくなる
ことでしょうねppp
家政婦協会の制服も可愛すぎますー(^・^)
活躍期待してますよ♪

先日はらむねにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

No title

フリフリ~制服、お似合いですよ(*^_^*)
可愛い!!

ドロンシーさま、無事にお勤め先に
着いたんですね!!
お仕事、頑張りましょうねぇ~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えへへ~やっぱり似てる(^∀^)
絶対とお~い親戚さんだと思うなぁ♪
あたし登録しなくっちゃぁ(^^)v

どろんしーさんお家のお仕事、頑張ってくださいね!
期待してますよぉ~♪
お駄賃たくさんもらいましょうね(=^∀^=)

ドロータさんへ

とっても田舎な海くんちに無事着きました。
ぎゃんぎゃんうるさい海くんのお世話は
とってもやりがいがありますわ!
汚さないように、ぶりぶりの制服着てお仕事頑張りますね~♪
海くんちでもドロータさんとよく似てるって言われましたよ。 にゃは!

YUKIちゃんへ

えへへ…^_^;
海くんによく似た家政婦のどろんしーですよ。
海くんはおもちゃ出しっぱなし、ハウスぐちゃぐちゃ…
働き甲斐がありますわ。
家政婦協会の制服、可愛いでしょう~♪
違うやつも、また見てくださいね~♪

4歳になったらむねちゃんともまたお会いしたいです☆

サトボンママさんへ

フリフリ~制服、似合ってますか?!
とっても嬉しいです(^O^)

とっても田舎な海くんち、自然がたっぷりです。
ガサツな海くんなので、お世話が大変!!
ドリータさん見習ってお仕事、頑張りますわ☆

とちこままへ

ドロータさんと、わたくしどろんしー、
どこが良く似てるんでしょうかね~(*^_^*)
海くんママにも、じろじろ見られますわ!

さっそくお外のお仕事、頑張ったんですのよ!
お駄賃はたいしてもらえませんでしたけど…
はっ! たくさん頂きましたわ^_^;

どろんしーさまへ

とってもかわいい家政婦さんですね。
これなら海君一家も大歓迎だったことでしょう。
おやじすわりも似合ってしまうどろんしーさま☆
報酬をはずみますので、是非そのお姿で
僕んちにも来て下さい。
お掃除、お料理、お仕事は山積みであります。

どこから見ても淑女に見えます!!素敵素敵☆な 変身ぶりだネ。

No title

あら~~~かわいいかせいふさんでつね
ふりふりいいな~~
らーたんもほしいな

かいくんに・・・・・にてるな~~
にてる・・・・・

慎くんへ

にゃはは~♪
かわいいって言ってくれてどうもありがとう☆
海くんちにもお仕事山積みだけど、
二股かけて慎くんちにもお仕事行っちゃおうかしら…!?
わたくし、どろんしーは、報酬のうまうまに
非常に弱いのでございます…^_^;
淑女なのにもかかわらずですよ!!
気をつけますわ☆

ららちゃんへ

らーたん! ありがとう☆
このふりふりは、かせいふさんのせいふくなんですのよ!
とってもご-じゃす!で、せんさいで…、
きるのがもったいないんですのよ。
でも、どろんしーおしごとがんばりますわ☆

えっ?! かいくんににてるですって!!!
みんなにそういわれますの~~
