RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
12
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
海んち地方の梅雨・・・今週の天気予報はずっとくもりマークですが、
雨が降りそうにない晴天で~す。
13061101.jpg 

13061102.jpg  

13061103.jpg 

13061104.jpg 



へへへっ! 暑そうなお洋服着てるって思った?! 
13061105.jpg 



そう思った人、当たり~! そうなんだよね~ 
実はこのお洋服、春に頂いたんだけど、そのころ暑い日が続いてて・・・
着る機会を逃してしまったんだ。 
13061106.jpg 


そうだよ~ ハイ、どうぞ! 
13061107.jpg 



僕の持ってるお洋服の中で1番似合ってるって、お母さんの大のお気に入りなんだ~
でも、夏にはちょっと無理なんで秋まで待てずに、今 着せられたってワケ~!! 
13061108.jpg 


なんでもかんでもボーダー絡みになっちゃうボーダーバカなお母さんなら
この単色の青は(実際は極細のボーダーですが)、絶対に買ってないハズ!

でも、だんだん美白傾向にある元B&Sの僕に、
このネイビーのお洋服がバッチリ似合っちゃったんだよね~☆
目から鱗のお母さんでした・・・。 
13061109.jpg 




** おまけ **

青つながりで・・・
先月から近くで鳥の声がよく聞こえるなと思っていたら、
海んちの屋根の間に巣を作って、親鳥がせっせと餌を運んでいました。

ネットで調べてみると・・・『イソヒヨドリ』
Blue Rock Thrush 岩場の青いツグミ
美しい声でさえずる青い鳥 スズメ目・ツグミ科

毛虫を捕って来た母 
13061110.jpg 


威嚇もしてくる気の強い父 
13061111.jpg 



僕のお母さんは鳥がイマイチ苦手だし、あんまりキレイな青じゃないけど
一応、青だから幸せの青い鳥ってことで、ヒナが巣立つまで我慢するので
海んちにも幸せを運んできてね~☆


最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!

Comment

非公開コメント

No title

うんうん♪
海くん、似合う~(^o^)丿

そりゃ、青は海の色だもんね!
長袖の服って好きなんです。先っちょからふわんって
出るあんよの毛がたまらなく可愛いし
(でもまだ持ってない~(^_^;))

プレゼントしていただく服って自分で選ぶのと違って
新たな発見があって新鮮で嬉しさ倍増ですよね。
ま!海くんなら なんでも着こなしちゃうんだろうけどね~
カイザーはまず『丈夫!』これに付きます(爆)トホホ

No title

似合うね~~!!海くん
センスの良いプレゼント(*^_^*)
良かったね。

暑いけど、着せちゃう気持ちわかります
海くん、ちゃんとモデル料もらうんだぞ^m^

No title

青いお洋服 海くんとっても良く似合ってるよ☆
お袖の長さもいい感じ~
ステキなプレゼント 嬉しいね♪

青い鳥 変わった色ですね、初めて見ました!
でかマープルも 鳥さん苦手なんですよ・・・

No title

海くん、よく似合ってる~
秋が待ち遠しいね!!
うしゃしゃーーーって走ってるお顔がツボでした。
めっちゃ可愛いーーーーっ。

鳥さん、幸せいっぱい運んで来てね~(*^_^*)

No title

ブルーのお洋服バッチリ似合ってるね♪
素敵なプレゼント。
しかもブルーをカッコよく着こなす海くんいけてるぅ~~♪
早く秋がこないかぁ~(^∀^)
選んでくれたお友達は『似合う!』って確信してたんだ!
すごい♪

海くんママ、こんな暑い日にトレーナ生地で…(--;)
なーーんて思ったけどこうゆう事だったのね(^^;)ニャハ

青い鳥さんが子育てしてるのね♪
幸せを運んできてくれるね。
美しい声で鳴いたの聞いた?どんな声なのかなぁ?

No title

海くん 超似合ってます♪

そして そして~~
海君のかわいい クスっと笑ってしまうお写真に
いつも癒されておりますv-10
かわいいv-344

いつかいつか~~
実物の海君を ぎゅ~~~~~~~したい~v-341

No title

かいくんにあってるで
わたしも・・かいくんあつうそうなんきてるな~~っておもってたんやで


そうやったん
あきまでおあずけやな

ひよどりのしゃしんすごいな
ままがとったん?
けむしくわえてるのんすごいな

ずっとまえなうちのままな すずめのあかちゃんほごしたんやけど
そのままにしといたほうがいいって
わかってまたそとにだしてあげたんやで
そしたらおかあさんすずめがきていっしょにどっかへいったんやで

すごいやろ?

No title

きゃぁぁぁ~~海くん 似合いすぎぃ~~
Tomoさん、にっこにこになっちゃったよぉ~( ´艸`)
涼しくなったら、そのお洋服きて、
もっといっぱいのにっこにこを届けてね☆

No title

落ち着いたネイビーがとっても似会ってますね(^O^)
私もボーダーばかり買っちゃうのでわかります~^^;
自分の服もモコミルの服もシマシマシマシマ..

梅雨入りしたのに雨はいつ降るんでしょうね(@_@)
この間乾燥注意報でてましたよ..笑

みなたさんへ

うひゃひゃ~♪ みなたさん、ありがとう~☆
絶対に海に似合うって選んでくれたんです。
秋は、コレ着てお出掛けするよ~♪

長袖の服って、先っちょからふわんって…
そうそう! それは可愛いんだけど、お袖の中で
ハンパなくもつれるんですよ!!
でもね、Tomo産の長袖は、袖口とか計算されてるからイイ感じだよ~!

カイザー君、またなんかやっちゃったんでしょーーー!!(爆)

サトボンママさんへ

えへへ! サトボンママさん どうもありがとう♪
我が子ながらめっちゃ似合ってまして…(笑)
秋まで待てなかったんで~す!
ちょっと我慢してもらって、写真いっぱい撮りました。
早く涼しくなってコレ着ておでかけしたいな~♪

でかマープルさんへ

にゃは! でかマープルさん どうもありがとう♪
シュナは足が長めなので、長袖がよく似合うよね~!
青い色はオスだけなのです。
オスはこちらの目を見て威嚇してくるんだけど、
ぜんぜん怖くないし、その姿が可愛くておもしろくってね!
でかマープルさんも鳥さん苦手だったの~!?

ふわり姐さんへ

うしゃしゃ~! ふわり姐さんどうもありがとう♪
まだ夏も来てないけど、秋のおでかけが楽しみです!
うしゃしゃーーーって必死なお顔になるよね。
こんなお顔も可愛いと思える親バカでございます。

とちこままへ

にゃはは~♪ とちこまま どうもありがとう♪
そうなんだよ! これは絶対僕に似合うって
確信のプレゼントだったんだって~☆
暑い夏は苦手…秋のおでかけが楽しみだよ!

青い鳥さん、まだ幸せを運んできてくれないけど…
屋根にゴミ置いてどっか行っちゃった気が…(-_-;)
声はまあまあイイ感じなんだけど、
朝4時半くらいからどや顔で鳴いててうるさいんだよね~。

poprunさんへ

うひゃひゃ!poprunさん どうもありがとう~☆
どんな変顔になっても、必死で走ったりするのが可愛いですよね!
海が嬉しい時には、バカ親も嬉しいのでした~^_^;

まん丸お目目の可愛いうららちゃんに、私も癒されてますよ~☆
うららちゃんには、いつかきっと会えると思ってるんだ~♪

るるちゃんへ

るるちゃん どうもありがとう♪
やっぱりるるちゃんにも、あつうそうなんきてるな~おもわれてたんか~^_^;
あきになったら、これきてこうべにもいくで~!

いそひよどりのしゃしん、おかあさんがとったんやで。
ぼけぼけいっぽてまえまでかくだいしてるねんで。
あんなけむし、たべてだいじょうぶなんかな?

せやせや、やせいのとりは にんげんがさわらんほうがいいらしいな。
やせいは、ぼくらよりぜんぜんつよいな!

Tomoさんへ

きゃぁぁぁ~~ありがとう~♪
絶対これは僕に似合うと思って選んでくれたんだって~!!
イイ感じ!イイ感じ!
秋にはヘビロテしちゃうんだろうな~☆
またヨロシクね~♪

YUKAさんへ

YUKAさん どうもありがとう~☆
ホントにボーダーバカなんですよね…
目から鱗が落ちたので、今度は自分でちゃんと
似合うの探せるかな…^_^;

そうだよね~! 梅雨入りして雨が降った日あったっけ?
って感じですよね。 お庭の水やりが大変でしょう?!
