RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
22
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
去年のお誕生日は台風一過で、砂浜で走り込みをしたけど
カメラの設定を間違えて写真が全部、残念な結果でした。
13062001.jpg 



今年こそ、なんなら海に入っても良いよ!くらいのリベンジに燃えていたお母さんですが、
残念ながら、今年は大雨の誕生日となってしまいました。
13062004.jpg
あぁ・・・残念! また今度、海開きになる前に砂浜の走り込みに行って来ます。



3歳頃には落着く説はまぼろしとなってしまい・・・
こんなレベル低いいたずらも、まだまだやっています。
13062005.jpg 



6歳になっても相変らずワンコは苦手で、
感じ悪くガウッちゃうので近所のワン友はいないけど、おばちゃんのお友達はいます。
13062006.jpg 



やかましい僕がおとなしいと、じいちゃんが『海くん、ぽんぽんが痛いんか?』って心配するし・・・
13062007.jpg 



ガウガウすると、お母さんには『お願いだから、いい加減に落着こうよ』ってため息つかれるしさ。
僕にだって、いろいろ言いたいことはあるんだよな・・・。
13062008.jpg 



えっ! やだっ! 真剣に悩んでるのかと思ったら、居眠りしてるんじゃないの?!
13062009.jpg 



13062010.jpg 



海くん、お誕生日はケーキを食べる日よ! また明日から悩んでくださいな。
お母さんとわたくしが作ったケーキ早くたべましょうよ!
13062011.jpg 

13062002.jpg 
あっ!! 今、高速で吸い込みませんでしたか?!



どろんしーさんも どうぞ!
13062003.jpg
あっ!! どろんしーさん、トマト飛ばしましたよ!



13062012.jpg 

もう、6歳になってしまいました。 もっともっとゆっくり歳をとって欲しいな。
一緒にいてくれること、当たり前のようで当たり前じゃないよね。
海がいてくれるこの幸せな気持ち・・・なにげない一つ一つにありがとう・・・。
生まれて来てくれてありがとう! 大切な命大事にするよ! 元気が一番!
一緒にいられて楽しいね!幸せだね!が、ずっとずっと続くように母、頑張ります!


最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くぅ~~~ん♡
(どろんしーさんも^m^)お誕生日おめでと~~!でした

その愛らしい容姿と
きっと、そっくりであろう憎めない性格と

なにからなにまでファンです(*^^)v


18日のカイザー4歳と20日の海くん6歳、22日のルイ5歳・・・
これは ギャンスカシュナ連盟を名乗らないといけない運命を感じざるを得ません。
きっと海ぐりんさんもそれは気がついていらっしゃるでしょう(笑)←え?イヤって?

海くん
愛されワンコ♡海くん
この一年も今まで通りでいてね!

来年のお誕生日までには連盟集会を実現しましょー!
ギャンスカギャンスカ~ うるさくしよ~(^o^)丿

No title

おめでとう~~~(*^^)v
海くん&どろんしーさま!!

10歳過ぎても、、
ギャンスカ!ガウガウうるさい、、マリン。。
落ち着くって言葉はきっとないんだと思う
7才からシニアなんて言葉も嘘だと思う!!
毎日、うるさいって怒られてるし(^_^;)

そのままでいいのよー
海くん(*^_^*)
うまうまケーキ良かったね
どろんしーさんも美味しかったね

家族仲良く健康で素敵な一年を
過ごして7歳を迎えてくださいね~~!

ケーキ美味しそ^m^


No title

海くん お誕生日おめでとう~♪
生憎の雨で海に行けなくて残念だったね・・・
だけど お母様とどろんしーさんの手作りかぼちゃのケーキ とってもおいしそうよ!
ステキなお誕生日になったね☆
6歳の1年も元気いっぱい楽しい1年にね(^ ^
近いうちのに 海に連れて行ってもらえるかな~
それにしても海くんの寝顔 スゴイわぁ(>_<)

No title

海くん、6歳おめでとう♪
表情豊かでいつも楽しそうな海くん!素敵よー。
近所にワンコ友達がいないのは
ふわりも一緒~!!
おばちゃんの友達がいるなんて尊敬に値するわー!!

もっとゆっくりゆっくりがいいよね。
この一年もご機嫌な毎日を過ごしてね(*^_^*)

No title

海くんお誕生日おめでとう♪♪♪
6歳で落ち着こうったってまだ早い!!
ななは8歳になってもガウガウしまくりです。
もちろんお散歩コースにワン友さんは居ませんことよ、おほほ!(笑)
これからも、ずーっとずーっとわんぱくな海くんを見せてくださいね♡

海くん♪6歳のお誕生日おめでと〜☆

チロッと見るお目目やうぃ〜ん!てしてる姿がたまらなく可愛いぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1年1年がほんと早いですよね。

これからもお母さんやじいちゃんと幸せ〜な毎日にしてね(o^^o)
この一年も元気いっぱいの海くんでいてね(^з^)-☆

早く砂浜の走り込み出来るといいね(*^^*)

No title

海くんお誕生日おめでとう☆
まだ6歳!!これからですよーーーー♪
海くん、かぼちゃのケーキは美味しかった??

素敵な1年になりますように・・・v-10

No title

☆海くーーん6才のお誕生日おめでとう☆

ガウガウしたっていいさ♪
6才になっても悪戯してもいいさ♪
元気で過ごせる毎日大切だよ♪
今年もガウガウ♪と元気に楽しく過ごそうね♪
いつも楽しく笑ってる海くんが好きでーーす♪

どろんしーさんと海くんママと一緒に作った
かぼちゃだんごケーキとっても美味しそうね(^∀^)ウフ
愛を…愛を感じますわ♪
どろんしーさんもいただけてよかったね(笑)
どろんしーさんもお誕生日?でしたよね?おほほ

初海の砂浜での走り込み期待しておりまする♪

No title

v-354Happy Birthday 海君♪

いつもいつも かわいくて~~
表情豊かな海君が 大好きです!!

これからも
まわりのみんなを 笑顔いっぱいにしてくださいねv-344

No title

遅くなっちゃってごめんなさいっ!

海くん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
イタズラしてくれてるうちが華ですよね!
どんどん落ち着きは裏切って
いつまででも元気でやんちゃな海くんでいてね~(^_-)-☆

この1年もいっぱいのHappyが訪れますように!

No title

遅くなっちゃってごめんなさいっ!

海くん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
イタズラしてくれてるうちが華ですよね!
どんどん落ち着きは裏切って
いつまででも元気でやんちゃな海くんでいてね~(^_-)-☆

この1年もいっぱいのHappyが訪れますように!

No title

海くん お誕生日おめでとぉ~
いつまでも元気いっぱいな海くんでいてね!!
で、目下のTomoさん&らるさんの目標
その1★海くんちのお庭にらるの匂いをつける
その2★海くんのおともだちのワコちゃんに会う(笑)
なのでぇ~その節は、お世話になりますぅ~~~( ´艸`)

と、Tomoの夢物語はさておき、
海くんと海ぐりんさんがいつまで
笑って過ごせますように!
そして、その笑顔の先にらるとTomoが
いたらいいなぁ~

また、会える日を楽しみにしてるよぉ~~~

No title

かいくん6さいおめでとう!

まだまだこどもやね!!
おねえさんがあそんであげようか~~~??

そういうお姉さんも…スリッパ運び…カーペットぐちゃぐちゃ・・・・やってますねん!!
あかんわ~~~~

いっしょやな!!

みなたさんへ

みなたさん、どうもありがとう~☆

そうだね~いつまでたってもやかましい男だけど
憎めない性格は、カイザーくんと同じだよね!
はい。気づいておりました…ギャンスカシュナ連盟の運命!!^_^;
連盟集会、いつにしましょうか?!

サトボンママへ

サトボンママ、どうもありがとう~☆

マリンちゃんがギャンスカ!ガウガウうるさいとは…?
優しいおねぇちゃんにしか見えないよ。

出来れば落ち着いて欲しいけど
7才からシニアなんて聞いたら、うるさくても
元気なら、まいっかーって思っちゃうもんね!

なんだか見た目の悪いケーキだったけど美味しかったよ!

でかマープルさんへ

でかマープルさん、どうもありがとう~☆

毎日ガウガウ行いが悪いのでお誕生日は
大雨になっちゃった~(>_<)

だんごに見えるけど、かぼちゃのケーキって
母とどろんしーさんが言ってます。

マープルちゃんみたいに砂浜を爆走して来ます!
おっそろしい白目の寝顔でした…^_^;

ふわり姐さんへ

ふわり姐さん、どうもありがとう~☆

いつも無駄にテンション高くて…困ってます(>_<)
ご近所ワンちゃんいっぱいいてるのに
お友達がいないなんてね~
ふわりちゃんも一緒って聞いたらちょっと安心したりなんかして…^_^;
おばちゃんの友達は、甘々対応なので大好きなのですよ。

ななシュナさんへ

ななシュナさん、どうもありがとう~☆

6歳ではまだまだダメですか!?
ななちゃんがガウガウするのが信じられないわ~
お散歩コースにワン友さんがいたら
もっとお散歩楽しいと思うんだけどな~夢です。
海のギャンスカにみんな違う道に逸れます…^_^;

ちまきのかーちゃんへ

ちまきのかーちゃん、どうもありがとう~☆

ギャンスカしなければイイ子なんですけどね…
まだまだ修行が足らん男です!!
穏やかにちまきちゃんとおデート出来る日を夢みて頑張ります。

lovetokenさんへ

lovetokenさん、どうもありがとう~☆

3歳で落着くハズやったんですけど…
まだまだでしたか…^_^;
かぼちゃのケーキもどき、見た目は悪いけど美味しかったよ!

アレックス君はお元気ですか?

とちこままへ

とちこまま、どうもありがとう~☆

元気じゃないとガウガウも出来ないけど…ぎゅ~っと目をつむって、
元気で過ごせる毎日が大切~♪って思うことにします。
見た目が悪顔でしょ! ガウガウしてご近所ワンコが近づかないのよ~^_^;

丸めただけのかぼちゃだんご!
二人がケーキって言い張ってます(*^^)v
にゃはは~♪ どろんしーさんもお誕生日でした~♪

poprunさんへ

poprunさん、どうもありがとう~☆

無意味に無駄にテンションが高い海です!
うららちゃんみたいに、ぽよよんと穏やかになってくれることを
切に願う毎日です^_^;

YUKIちゃんへ

YUKIちゃん、どうもありがとう~☆

元気なのは良いけどね…もう少し落着いてくれたらと…!!
ご近所ワン友ゼロだし、にゃんこに至っては
見るも恐ろしいワンギャン野郎です(>_<)
来年こそはきっと落着いた男に! きっと!希望です^_^;

Tomoさんへ

Tomoさん、どうもありがとう~☆

元気なのはイイんだけどね~
1日でも早く、らるくんみたいな落着いた男になって欲しいです!!

Tomoさん&らるくんの目標、すぐにでも実現しますよん♪
あ、ワコちゃんは…(笑)
また、会える日を楽しみにしてま~す☆

LULUちゃんへ

LULUちゃん、どうもありがとう~☆

るる&ららちゃん、いっしょにあそぼーや!
で、3ワンで、スリッパがじりんこ、カーペットぐちゃぐちゃしたら、
もっともっとたのしいとおもうで☆
しかられたら3わんできょうりょくして
ママたちまいておにごっこせーへん?!
