RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
30
6月28日(金) 60日振りのトリミング に行って来ました!!

前回は40日、もうちょっといけるねと思っていたら・・・あっという間に60日!
残念・・・やっぱり60日はボッサボサになっちゃった~!(>_<)
13063002.jpg 



へんし~~~ん!!
13063004.jpg 

13063003.jpg 

スッキリしました。 どうですか?

スタイルさん、いつもオカマなイケメン仕様でありがとうございます☆




海んちの狭~い芝生のお庭。 
アスファルトの上よりはマシだけど、日陰がなくなる日中は暑くて遊べません。
13163006.jpg 

13063005.jpg 
 



じいちゃんがグリーンカーテン用の野菜を作ってます。
かぼちゃ ・ すいか ・ ゴーヤ ・ きゅうり

ブルーベリーはだんだん色が着いて、大きくなって五十円玉くらいになります。
みかんは『せとか』 まだ木が小さいので実を生らさない方が良いみたいです。
13063001.jpg 
赤ちゃんスイカは、まだ毛だらけ。
ゴーヤ、美し過ぎるこのくるくる!
赤い樹木は、隣の公園のです。  お名前はなんだろ?


お天気は雨と晴れ、バランス良いのがイイよね!
僕は暑いのが もの凄く苦手・・・熱中症にならないように、みんな気をつけようね☆


最後まで読んでくれて、どうもありがとう~!!

Comment

非公開コメント

No title

その海くんの断耳とふんわりお口周りの絶妙なバランスがとっても好きなんですっ!

オカマなイケメン仕様^m^
そういってオーダーすれば海くんに近づける?
オカマってのは同じなんだけど(笑)
素が違いすぎるか~ ザンネン

ん~~~♡
男前です!


素敵なお庭!
こちらもいつもうっとり羨ましく拝見してます。
お手入れが行き届いててステキー(^o^)丿
(どこぞの草ボーボーとは違う・・・)

海くん、いいな♪

海くん、スッキリんこだね〜(o^^o)
もっさり〜な海くんも可愛いいけど、イケメン仕様で益々おっとこ前になったー(^з^)-☆
クリクリお目目が最高ッス(^o^)/
海くん、綺麗な芝生のお庭で走れるなんて羨ましいなー(≧∇≦)
ウチもそんなお庭欲しいよ。

ちまき家もゴーヤとブルーベリー育ててます(*^^*)
とーちゃんが育ててるブルーベリーは実がたくさんついてきたよ( ^ω^ )
でも50円玉くらいの大きさになるのは凄いねー。
見てみたいなーo(^_^)o

No title

んまぁ~カッコ可愛いぃ~海くんに変身~♪
60日…(笑)
60日でもこんなに可愛いんだもん^^
今度は90日にして見せておくれ~♪
ねぇねぇ~海くん下唇ぶるる~んじゃない?
どこかで見た唇なんですけどぉ~(笑)

海くんの広い綺麗なお庭、じいちゃんが海くんのためにお手入れしてくれてるのね。嬉しいねぇ♪
お野菜も果物も海くんのために育ててくれてるの?
ブルーベリーの大きさが50円玉?
大きな実♪絶対美味しいよね~♪
海くんこっそり食べちゃいな!
今年は盗み食いできるトマトはないのかな?(笑)

No title

海くん スッキリしてかっこいい~☆
ボサでも かわいくていいんだけどね!
夏らしいバンダナもよく似合っているよ~
暑くなってきちゃったけど、海くん家のお庭は とっても魅力的だね。
マープル家のゴーヤは 花はいっぱい咲くけど、実がならないんだ・・・
スイカ 楽しみだね(^ ^

No title

すっきりんこ~で男前になったねぇ!!
もさもさは暑いもんね
これで涼しくなったしきれいな芝生でたくさん
遊べちゃう??
昼間はあちーから夕方遊ぼう( ^^) _U~~

ブルーベリー美味しそう
なってる実そのままパクッといったり
しませんか??
うちの子たち、実がなってる時期のお庭は
おやつタイムになって、なんか勝手に
食べてます(^^ゞ

No title

海くんスッキリんこでカッコイー♪
ワタシもみなたさんと同じで
その絶妙なバランスとっても好きですよ!
貧毛ならむねには出来ない
お口周りのボリューム憧れるなぁ^^

ブルーベリーってお家でも出来るんですね。
ちょびっと興味ありです(笑)
早速調べてみようっと♪

No title

かいくんいけめんになったやん
かっこええで~~
るるららはらいしゅうのよていやで
つるつるにするんやて~~~
ちょっといややわ・・・・・byるる



ブルーベリーって育てにくいですか?
kimiもそだててみたいのですが・・・・

すいか~~~~いいな~~~v-10

大きくなるのが楽しみですねv-237

みなたさんへ

みなたさん、絶妙なバランスがとっても好きだなんて…うれしぃ~~ありがとですっ!
海はキュートなイケメン仕様です☆
これでワンギャンしなけりゃねぇ(>_<)

お手入れが行き届いてるなんて、とんでもないですよ~^_^;
ど素人のじぃと私がやっているのです。

ちまきのかーちゃんへ

やっとスッキリんこにしてもらいました。
夏のもっさりんこは、勘弁してくださいです。
おっとこ前になった?! うひっ!どうもありがとです☆

お庭で走れる…う~ん(>_<)ちょっと違うんだな~
実は狭くて急ブレーキばかりなんだよ^_^;

ちまきちゃんちのブルーベリー、これから毎日食べれるね!
50円玉くらいの大きさのブルーベリー、今は1円玉くらいです。
50円になる前に1円で食べちゃってるけど、50円まで今度我慢してみます。

とちこままへ

にゃはは~♪ カッコ可愛いぃだなんて…にやけます^_^;
見るからに暑そうな60日でしょう~!
前々回は80日でお爺になっちゃったんだよな~(>_<)
90日だと、何に変身するかな?

うっ! 下唇ぶるる~んになってるね~(#^.^#)
似てる原因は、まさかのココだった?!
おかしいなぁ…いつか、とちこままに確認してもらおっと!

芝生はどろんしーさん、作物はじいちゃん担当です。
ブルーベリーは、今は1円玉で食べちゃってるけどね!
50円玉まで我慢してみます。
今年のトマトは、種からなので出来が遅いそうです。
でも、もちろん実ったら盗むよ(*^^)v

でかマープルさんへ

へへへっ! スッキリしてかっこいい~って、ありがとです☆
やっぱ夏はスッキリしてないと、見るからにむさ苦しいよね!

芝生のお庭は、肉球はイイ感じなんだけど、やっぱり頭は暑くて暑くて、
日陰じゃないとダメなんだよね。 あ!マープルちゃんとおソロ買ったんだ~!

ゴーヤの花、最初は雄花が多くて、雌花はあとからみたいだよ!
そのうち実の生る雌花が咲いてくるんじゃないかな。 楽しみだね☆
スイカ、去年のはマズかったけど、今年はどうかな?
今はかぼちゃが1等賞です。

サトボンママへ

男前?! うひゃ!どうもありがとです☆
夏にもさもさは勘弁してくださいですよね。
芝生は暑くないけど、日向はやっぱダメですね。
朝と、夕方は蚊が出る前にちょっとだけ遊べます。

ブルーベリーはフリーの海が行けないとこにあるので盗み食いされないんだよ~!
これからトマトを狙って、じいちゃんとの攻防が始まります。

YUKIちゃんへ

にゃはは~♪ スッキリんこでカッコイー?! 嬉しいな~ありがとです♪
らむねちゃん貧毛だっけ?
真っ白なおひげと、いつもキラキラしてるお目めの印象はあるんだけどな…(^O^)

ブルーベリー、ぜひ育ててみて!
簡単! 鉢植えでもOKだよ!
毎日お散歩帰りに食べれるよ☆

KIMIさんへ

いけめんになってる?! かっこよ~なってる?! るるちゃん、ありがとです☆
これでわんわんいわへんかったらいいねんけどな~

るるららちゃん、らいしゅうさっぱりするんやね!なつは、つるつるくらいがちょうどいんちがう~
べっぴんさんになったらまたみせてな☆ …byかい

ブルーベリー、kimiさんとこにお返事しておきました。
すいか、確か去年のはゲェ~~な味やったけど、
今年のはどうかな~?
