RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
14
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
毎日暑いですね~!!
お外では暑さ対策、お部屋では冷房対策がいるよね~!
13071401.jpg 


お洋服を着るのも待てないくらい一目散でお外に行きたい僕。
そのまま裸ん坊でお散歩に行っちゃう時もあるけど、暑さ対策のお洋服買ってもらったんだ~♪
13071402.jpg


お友達のマープルちゃんがピンクを着ていて、とっても似合ってて可愛かったから
僕もおんなじピンクにしたんだって~! うっひゃ~~!!


くろくん家の BAU!!  クールタンク 
どう? どう? 似合ってる!?
13071403.jpg


ちょっと試しに たまごちゃんで遊んでみる・・・
13071404.jpg 

13071405.jpg 

13071406.jpg 

13071407.jpg


調子に乗って熱中症にならないようにね!
13071408.jpg 

BAU!! さん 注文して早々に送って頂きありがとうございました!
アームホールが大きくて、伸縮性があって とっても着させやすいです。

ピンクちゃん着て、昨日おでかけもして来たよ~☆



** おまけ **

海んちの50円玉サイズのブルーベリー
前々の記事のコメントで、1円玉から50円玉になるまで収穫を我慢するとかお返事していたお母さんですが
実際の1円と50円は、50円が微妙に少し大きいだけだったことが判明!
ごめんなさいです。 これからは1円サイズでも心おきなく食べま~す!

きょうの収穫
13071409.jpg 
ね! 優しい目で見ると50円玉に近いでしょ?!
 
え? ブルーベリーって、コレくらいの大きさが普通だっけ?!
 

勘違いしてるかも知れないイタタなお母さんに、何だか可哀そう~のポチを・・・
13071410.jpg

★最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

ピンクお似合ですよ~海君!!
日焼け防止にもなるから良いよね(*^_^*)

きれいな芝生の上でたまごちゃん
追いかけて、楽しそう( ^^) _U~~
水分補給していっぱい遊んでください

ブルーベリー(;O;)大きいよっ!
昨日買ったのはこの半分くらいの
大きさでした。。。
海くんもうまうまでいただきましたか?

No title

かいくんくーるのたんく?
すずしい??
らーたんはいまはふくきてないで
でもさんぽのときはよごれる~~とかいって
ぱぱにきせられるで
ぶるべりーええな~~
ままがうえるぞ~~~ってはりきってるで

13にちにふらめんこのこうえんおわったから
ちょっとあそんでくれるようになったで
よかったやろ?

No title

海くん、ピンクとぉーっても似合ってますよー♡
ちょっとだけたまごちゃんと遊んでみた写真達がかっこよすぎです!
やっぱり男の子は違うわー。
今年の我が家のブルーベリーは大きくなりませんでした。
でも大きなブルーベリーが届きました♡
海くんちはいろんな美味しいのがたくさんできてうらやましいです。

No title

海くん クールなお洋服マープルとオソロだぁ!
BAU!さんのピンクちゃんを着て 暑い夏を乗り切ろうね~。
我が家のブルーベリー もっともっとちいちゃいよ・・・
ケチなかあちゃんが肥料とかあげてないからかな(^ ^;
こんなに大きいと食べ甲斐あるね、海くん 美味しかったね☆

先日はありがとうございました〜(*^^*)
海くん!ピンクかわいい〜(^з^)-☆
やっぱイケワンは何着ても似合うね☆
お庭で楽しそう♬

ブルーベリーもう食べれるんやー。
ウチのはまだ青いのら(>_<)
種類によって小粒だったり、大粒だったりなのよね。
でも1円玉は大きいッス(o_o)


No title

BAUさんのクールタンク涼しげで可愛いー!!
海くんピンクも似合うね~(#^.^#)
お庭で弾けて楽しそうやわ♪

先日はお会いできて嬉しかったです。
かーちゃん、まさかあの後行ったんですか?(*_*)
パワフルやわぁ(笑))))
らむねがガウガウしちゃってごめんね。
これに懲りずにまたゆっくり遊んで下さいませ~♪

No title

海くん♡

そのピンクのタンク着た生海くんに
会ったんだもんねー!
とっても涼しげな生地で色も可愛いし
気になるお品です
良く似合ってたしね!

さ!
どんどん更新してくださいね(^o^)丿
アノ話しは(笑)・・・
伏せる方向で(爆)

No title

海く~~んピンクのお洋服似合ってるよぉ~♪
これマープルちゃんが着てたよ(^^)
薄い~生地でサラサラしてて気持ち良さそうだったよ♪
ピンク色が似合う海くん、女の仔でもとおるんじゃねぇ(笑)
お庭で楽しそうに走ってる姿、可愛いなぁ♪

ふふふ1円玉と50円玉…同じくらいね(笑)
言わなければわからなかったのに(^^;)ブフフ
うん☆お家で実ったブルーベリー大きいと思います!
栄養満点で美味しそうよぉ~♪

サトボンママへ

にゃはは~♪
可愛いピンク着ちゃっても、僕は強面だからね~(>ε<)
日焼け防止にもなるんだね!

ブルーベリー大きい!? 良かった~!(^_^;)
お散歩帰りに、いつもじいちゃんに採ってもらって食べるよ~♪

kimiさんへ

おそとでは、ふくきんと すぐにからだがアツアツになるやろ~(>ε<)
おうちのなかでは、ぼくもららちゃんとおんなじ まっぱやで(^_-)☆

ブルーベリー ママにがんばってもろうてな。
つちは『ピートモス』やで!
ママ ふらめんこ おつかれさまでした。
おかあさんがブログみてかんどうしてたよ!

ななシュナさんへ

うひひっ!!
ちょいワルなイケメンがピンク着てるイメージ!!…らしいよ(^_^;)
涼しいと極狭のお庭でも弾けますっ!!

ブルーベリー たくさん採れた次の年は少ない気がします。
お鼻サイズのブルーベリー食べてみたいよ~☆
じいちゃん興味津々です!

でかマープルさんへ

うん!! マープルちゃんのが可愛かったから おソロにしてみた――!!

ブルーベリーは酵素の肥料をやると、とっても美味しくなるみたいだよ!
でも海んちは肥料なにもやってなくて、土だけは
ブルーベリー用のピートモスです! これだけでもイイみたいだよ!
マープルちゃんちのワイルドベリーもいいなぁ☆
でかマープルさん、ルッコラの種は いりませんか~?!

ちまきのかーちゃんへ

こちらこそ、ちまき家に会えてすっごく嬉しかったよ~♪
幸せそうなちまき家を見てたら こちらまで幸せな気持ちになりました!
どうもありがとう~☆
また涼しくなったら会えるかな~☆

にゃはは~♪ 色気づいてピンク着ちゃったよ~(≧ε≦)

海んちのも小さいのはまだまだ食べれる色じゃないよ。

YUKIちゃんへ

あ、そだ!! らむねちゃんも確かBAUさんのラガー着てたよね!
海んち、アレも欲しいんだ~☆

こちらこそ、らーたん&YUKIちゃんと凛ちゃん&みすっちさんに会えて嬉しかったよ~♪

ピンク着ちゃった見かけ倒しのガウガウヘタレ男に、
また喝――っ!!!入れてやってね~(^_-)☆

みなたさんへ

にゃはは~♪
更新はどうなってんのっ!!の、海くんママです。
許して~~(ToT)

こんなに早くみなたファミリーに会えるなんて思ってもみなかったんだもん…
ニヤツキが止まりませんわ!!
モッテルあの子のアノ話は、当然公開する方向で進んでます…(爆)

とちこままへ

にゃはは~♪ 颯爽とピンク着る僕☆
オカマじゃなしにニューハーフってことでヨロシク!!

僕もお坊っちゃま達と、あの広~~~い草原で走りたいよ~♪
あっ でも僕は猫ちゃんいたら親の仇のように追いかけるから
リードはずしてもらえないかも…(>ε<)

海んちのブルーベリー大きいみたいだけど、酸っぱ目です。
