RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
20
7月13日(土) 運転手のすいかママ(お母さんの妹)が
お仕事になりませんようにと僕が毎日念じていたら、3連休の13日だけぽっかり空いて
念願の宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市に出店している
Tomoさんと らるくんに会いに行くことが出来ました。

いつものことだけど、予定より1時間遅れの8:30岡山出発!
渋滞もなく西宮名塩SAでトイレ休憩して、手づくり市会場には11:00前に到着です。

いた! いたーーーーっ!!
らる社長 こんにちは~♪ 
13071901.jpg 

今日の目的の1つは、Tomo産
PasToRal のお洋服GETすることです。



お友達にも会えました! シュナバル以来のちまきちゃん!! 
13071902.jpg 

 
ちまきちゃんと僕は、シュナバルでもそうだったけど この日もこんな感じ・・・
13071903.jpg  
これ以上は、ひっつけないんだよね~
ちまきちゃん、ガウガウな僕が何をするか解らなくて怖かったんだよね。 ごめんね~☆ 



凛ちゃん!!  1年2ヶ月ぶりだね! 
13071904.jpg 
凛ちゃんとは ガウらず2ショット出来ました。



らむねちゃん!!  シュナバル以来の こんにちは! 
13071905.jpg 
らむねちゃん、キラキラな笑顔と喝ーーっ!のギャップが また可愛いんだよね~



今日も お利口さんな、らるくん!!
13071906.jpg
こんな穏やかな優しいお顔で看板犬をやってたよ~
Tomoさんに、いっぱい報酬もらった? お疲れさまでした。



宝塚をあとにして、海んちが向かったのは・・・篠山市にある『ちわわん』さん

わんこわちゃわちゃ日記 を見て、秋に絶対行くと決めていた『ちわわん』さんですが、
HPもなく、なんの情報もなくて・・・お母さんがそーーーっと念じていたら・・・
ギャング兄弟の親玉 ルイカイ君の母上様が愛の手を差し伸べてくださいました。

『ちわわん』さんに14時集合 
13071907.jpg 
 

ちょっとだけ早く到着した僕は、ひとりランで弾けました。 
13071908.jpg 

海んちが理想とする高低差のあるキレイな芝生のランがそこにはありました。
想像以上でした! 近かったら毎週でもお邪魔したいくらいです!
優しい素敵なママさん、氷入りのたっぷりのワン用お水を用意して頂きありがとうございました。

ウォーミングアップも済み、店内に戻ってクールダウン。

嵐の前の静けさ・・・
もうすぐ ルイカイくんがやって来るよ~! 
13071909.jpg 



来たーーーーーっ!!

巷ではギャング兄弟の異名を持つ 兄ルイくん弟カイザーくんと、
岡山のど田舎で オレが1番!と息巻いているガウガウな僕とのキケンな初対面。
13071916.jpg  
13071917.jpg

お母さんは、どうなるか内心すっごく不安でドキドキだったんだよね。 
でも、僕たちは、遊び上手なカイザーくんのお陰で、すぐに仲良くできたんだよ!!

うん! これで大丈夫! 店内で取っ組み合いになることはないね!
この後店内へ移動した途端、怖いくらいの雷雨になりました。
13071914.jpg  


これで安心して、ふっかふかのシフォンケーキとアイスティーオーレを頂き、
お母さん、あぁ~幸せ~!! だって。 
13071910.jpg 
 

幸せな時間を満喫しているお母さん達、
僕たちにも いつもより多めにウマウマくれるって~~♪

イイ子ちゃんたち 座って マテーーー!  
13071911.jpg 
 

カイザーくん、ウマウマガン見じゃなくて、こっち見てーー♪ 
13071912.jpg  
 
ヨシッ!!
あっ!!

カイザーくん、海のウマウマをパクリ!!
間髪入れず自分のウマウマをパクリ!!

残念ながら、あまりの突然の出来事にその瞬間の写真は撮れなかったけど、
カイザーくんに、イイモノ見せてもらいました~♪


今まで目の前にあったウマウマが瞬時に消えてしまった海の何とも言えないマヌケな顔と
カイザーくんの早技に大爆笑でした。

カイザーくん、絶対に頭が良いんだよね~ 普通は自分のを食べてからじゃな~い?! 


ギャング兄が、ギャング弟に耳打ちしてたかどうか定かではありませんが・・・。
13071915.jpg 

 
天真爛漫なカイザーくん、とっても素直な明るい性格だね~
朝起きた時から 夜寝るまで、ごはん食べるのも遊ぶのも、甘えるのも
すべて全力で生きてるって感じ!
そうじゃなきゃ、この本物の笑顔にはなれないよね~☆
13071913.jpg 



こんな楽しい時間を過ごしている最中ですが・・・タイトルにこっそり前と記しているように
あと少し、可愛い女の子と男の子がやって来る後半は明日に続きます!
ごめんなさ~い! また見てね! 

Comment

非公開コメント

No title

楽しそう~~!!
ギャング兄弟(笑)^m^ppp
仲良く遊べて良かったね
うまうま、取られちゃった後
またいただきましたか??
多頭飼いの子はまずは他人のものーからですよ!!
うちのクリスもやるもん~(^_^;)

よそ様の、お皿から盗み食いしてる間に
自分のお皿の物がなくなってるんだけどね~

続きも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

**海ぐりん**にルイカイがいる~(^o^)丿

ウソみたいウレシ―です
その節はわざわざこちら方面までお越しいただきありがとうございました♪

あっ!
カイザー、海くんウマウマ強奪事件は
伏せる方向でお願いしたのにーーーっ(爆っ!)
あの時の 何が起こったか理解不能な
キョトン海くんとびっくりしてた海ぐりんさんのお顔が忘れられません^m^
大変失礼いたしました(笑)

楽しかったなぁ♪

毎週末『ちわわん』さんで待ってますよ!イヒヒ

No title

海く~ん
海ぐりんさ~ん
すいかママさ~ん
会いたかったよぉ~来てくれて着てくれてありがとぉ~☆
はやいなぁ~海くんに会って1週間たっちゃったよぉ~
こんな感じで、次に海くんに会える日もあっという間に来たらいいのになぁ~~

むふふ( ´艸`)
ひとりっこさんってこんな時、
どんくさいよね(笑)

No title

海く~ん♪
会いたいお友達に会えてよかったね(^∀^)
みんな可愛い仔ばかり^^

おやおや?海くん良い仔じゃないのさぁ~♪
ぜんぜんお友達とガウガウしなくて楽しく遊んでる姿じゃないのぉ~♪
遊び上手なお友達で楽しい時間が過ごせてよかったね。
でもおやつは取られちゃったけどね(笑)
ポカンとした海くんの顔、生で見たかったなぁ(爆)

後半も賑やかそう~♪楽しみ~(^^)

先日はお会い出来て嬉しかったですぅ(*^^*)
海くんとちまきのツーショット、なぜかあーなっちゃうよね〜f^_^;)
次回はちゃんと並んで撮れたらいいな。
ルイカイ君と海くんはすぐ仲良くなれたんだねー(^з^)-☆
パクリといかれた時の海くんの顔見たかった〜(≧∇≦)

サトボンママへ

キャー――ッ!!! クリスちゃんも可愛い顔してやるんだね~☆
やっぱり多頭飼いだと、頭使って賢くなりそうな気がします…(^_-)☆

海はホントに井の中の蛙…イバってても、超どんくさい男でした…(^_^;)

サトボンママさん、大変な時にコメどうもありがとう!!
ルヴィちゃん、心配です(;_;)

みなたさんへ

こちらこそ、たくさんの楽し~い♪嬉し~い☆をどうもありがとうございました~!!(^O^)

にゃはは~♪
伏せる方向は無理ってもんでございます。イヒヒッ!!
ひとりっこだから、ああなの?
それとも海は、特別にどんくさい?!
どっちにしても 面白かった~♪
悲しいとき思い出すことにします♪

決戦は みなた邸にてヨロシクお願いします☆

Tomoさんへ

Tomoさん&らるくん 手作り市、暑い中お疲れさまでした。
ホント早い~~~~(>ε<)やっと昨日 完結しました。
僕もお母さんも とってもどんくさいみたい…(^_^;)

Tomoさんのお陰で13日は、シュナ繋がりの幸せを満喫して来ました!!
みなたさん、本当イイ人だった~~!!!

おNEWのPasToRalお披露目も待っててね~☆(現地で値札の糸つけて着てたけど…(笑))

とちこままへ

にゃはは~♪ 僕がイイ子に見えた?!

ルイカイくんは、ギャング兄弟の異名を持ってるけど、
ホントは心優しい遊び上手な兄弟なんだよ。
だから僕も一緒にいて楽しかったんだ~☆

ポッカ~~ンだったマヌケ顔の僕、とちこままに見られなくて良かったよ~(^_^;)

ちまきのかーちゃんへ

こちらこそ、とっても嬉しくて舞い上がっちゃいました!!(^_^;)

そうそう、あの距離…ふたりがお互い意識してやってるのが笑えたよね!
次回はどうかな?
あのおソロ着て挑戦してみよ――!! 楽しみです♪

カイザーくんは とっても遊び上手!! ちまきちゃんもきっと大丈夫だよ!

海のマヌケ顔ったら…そりゃもう…!!!(爆)

No title

きゃー!!!
しっかりとらむねの喝っ!が撮られてる~!!
しかもらむねのセリフ、絶対合ってます(笑)))

先日はお会いできて嬉しかったです^^
海くん、カイザーくんにしてやられましたねっppp

ランチご一緒できなくて、ゆっくりお話しできなかったけど
ちわわんさん素敵なお店だったんですねー♪
今度はぜひまたゆっくりお話しさせて下さいね~(*^_^*)

YUKIちゃんへ

ウヒヒ!
バッチリらむねちゃんの喝っ!が撮れてました。
お母さんの失礼な妄想でごめんね~
らむねちゃんのギャップが好きなのよね~☆

海、めっちゃどん臭かったです^_^;
ちわわんさんもステキだし、ルイカイくんとも
とっても楽しかったですよ~!

ランチご一緒できなくて、ホントに残念でした。
でもお会いできるとも思ってなかったので、
YUKIちゃん&らむねちゃんに会えて
嬉しかったです(*^^)v
次回はぜひゆっくりお話しさせて下さいね~
