RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
28
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
平日の僕の朝んぽは、用事をすませるだけの、ほんの5~10分。
天気のイイお休みの日は、海沿いの歩道をロングロング散歩。
先週の天気がよかった日曜日。


飛び出したら怒られるので、玄関前で
仕方なくスワレでマテします。
1202281.jpg 


海沿いでも砂浜じゃないから走れないし、景色はチラ見でじゅうぶんな僕。
道路側の植込みの方が気になるクンクン隊員の僕。
右や左にグイグイひっぱって、いつも怒られるお行儀の悪い僕。
1202282.jpg 
僕はずっとクンクンしててもイイよ。


船が係留されている所でひと休み。

ウマウマが泳いでないかのぞいて・・・
1202283.jpg 
お母さんはヒヤヒヤしてるけど、ギリギリまで前に出るのだ。


1202284.jpg 


じぃちゃんが、いっぱいお魚釣って来るように海の神様に拝んで・・・
1202285.jpg 


いつもの、かどっこで写真撮って・・・
1202286.jpg 


帰り道は遠くに見える香川県もチラ見しながら・・・
1202288.jpg 


キモチワルイ海の生物が、ときどき歩道に落ちています。
1202287.jpg 
ウマウマじゃないです。
これはヒトデだから、あんまり気持ち悪くないです。

海沿いの歩道をぬけて、団地内に入ってぐる~っと回っておわりです。
団地内には、大きなワンコがいて
怖ーーーーい顔していつも吠えられます。
こんど写真撮ってやります


帰ったら、お芋が焼けるまでお昼寝です。
1202289.jpg

Comment

非公開コメント

No title

おさんぽコース、ステキなところね~♪
きれいで、ウマウマもいて・・・(笑)
海が見える気持ちのいいところ、瀬戸内海の空気
一度吸ってみたいわ。スィ~ハァ~

No title

海君ちのまわりは素敵なところですね~~♪
羨ましいですぅv-363
ヒトデさんが落ちてるなんて(笑)

ストーブの上のお芋v-341
楽しみだねえ~~v-344
私も大好きです!!

ルイママへ

田舎だからね~(^^)
魚は美味しいよ!
まだ、ちょっとだけ空気はマシかな。
私は、毎日富士山見てるルイママが
うらやましいわ~♪

poprunさんへ

田舎なんですよ~(^^)
穏やかな瀬戸内海沿岸で魚が美味しいです。

ヒトデなら大丈夫なんだけど、
この世のものとは思えない(写真UPしたら怒られそうな・・・)
かなり気持ちの悪い生き物が死んでたりします。

ストーブは焼き芋と節電で~す♪
美味しいよね、焼き芋☆

No title

素敵なお散歩。それに、写真上手(^-^)/すごいすごいっ!海くんが主役になってる。コービーは、最近走らせていないから、可哀想…。週末は、近所の広い公園一緒に走ろっ(*^^*)

No title

うわぁ~綺麗な海だぁ~
うちの近くの海とは、えらい違いだぁv-12
らるもクンクン隊員で~す!
で、木の実をパクってして、Tomoに叱られるのです(笑)
ヒトデさん…らるが見たら…パクってしちゃうかもv-393

海くん ↓↓検査結果。。。ひとまずホッだね!
おやつ解禁に向けて、ふぁいとぉ~~v-91

コービーママへ

エヘッ(^^)コービーママありがとう☆
海がまともな散歩するのはお休みの日だけなのよ。
コービーくん、最近ドッグランは行ってないの?
それから、それから・・・
コービーくん、もうちょっと待っててね。
僕のお母さんのろ過ぎます・・・。

Tomoさんへ

らる君ももクンクン隊員ですか!
海も注意してないとすぐにパクします。
でもこのヒトデには、まったく無関心でした。
もっと怖~い乾燥してない死骸にも出くわしますよ!
らる君、乾燥ヒトデくわえてみる!?v-392
Tomoさん泣いちゃうかもよ!v-404

うん、ありがとう。
とりあえず一安心な結果でした。

Tomoさん、縫い縫い無理せず頑張ってね☆

No title

海くんは海の近くなんやね
お散歩気持ちよさそうやな~~
そんなところやったらるるもモットちゃんと歩いてくれるんやろか?

ヒトデ・・・・ナマ?

ストーブのうえのお芋さん誰が食べたん??

No title

海君のお散歩コース、お天気の良い日は
気持ちが良さそうだねぇ。
こんなコースなら、潮風を感じながら何時間でも歩けそう♪
お魚も美味しいの?いいなぁ~
おじいちゃま、たくさんお魚釣ってきてくれるかな?

↓結果が良くなっていて一安心だネ。
オヤツ早く食べられると嬉しいね。
でも、その焼きイモは、ちょこっと もらえた?

kimiさんへ

うん。海のすぐ近くやねん。
今の時期は、まだお散歩気持ちいいんやけど
夏になったら日差しが強すぎて
お母さん近寄らんようなるねんで。

るるちゃんも、ちゃんと歩かへんのん?
僕と一緒やん。
ヒトデ・・・カラッカラに乾燥してたよ。
でも時々、恐ろしいナマが落ちてるんやで。

お芋は99%お母さんに食べられた!

慎くんママへ

うん。お天気の良い日は 気持ちイイよーー!
そろそろ日差しが気になるけどね。
僕は海側より、植込みに隠れてるすずめを捜すのに忙しいんだ。

お魚は美味しいよ~☆
じぃちゃんが釣って来るから、お店で買ったことはないよ。

うん。ストラバ一安心、ありがとう。
焼きイモは、お母さんと僕、99:1でもらえたよ。
歯に、はさがるっていうやつだね・・・。
