RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
21
13072109.jpg 


楽しい時間の続きで~す!


手づくり市で再会した ちまきちゃん家から、着くのが遅くなるけどまだいますか~?
との連絡があり、もちろん!ちまきちゃんが来るなら帰らないよ~!

ちまきちゃん 
今日2回目のこんにちは。
帰り道を遠回りして来てくれたんだよね~ありがとう~! 
13072101.jpg   
 

でも、柄の悪い男子ばかりで女の子ひとり怖かったね~ 
13072103.jpg   

13072102.jpg    
   
 

そしてもうひとり! みなたさんが緊急招集をかけてくれて、宝塚から合流してくれたのは
はじめましての ゆうだぁファミリーLUKEくん! 来てくれてありがとう~! 
13072110.png 


いつもギャング兄弟ルイカイくん相手に遊んでいる仔は、るーくんだったのね~!
女の子みたいな可愛いお顔とは裏腹に、さすが度胸が座ってるというか、
優しい平和主義の愛すべき天然くんでした! 
13072104.jpg 




まだまだ時間は足りないけど、楽しい時間はあっという間だね。
集合写真を撮って、みなさんとお別れです。 
13072105.jpg 

あぁ~~~なんてみんな おりこうさんなんでしょう!! 

13072106.jpg 


みんな元気でね~☆ 今度また会える日を楽しみにしているよ~☆


どこかしら似ているカイザーくんと海、勝手に親近感を抱いていて
みなたファミリーには、とってもお会いしたかったんです。
でも、こんなに早くお会いできるとは全くの想定外でした。
みなたさん、とっても明るくて気さくで 思ってた通りの楽しい方!
まぐちゃん、舞い上がってしゃべりまくるおばちゃん達のお付き合い、ありがとでした。
はじめましてとは思えない楽しい時間をご一緒してくださり、感謝しています。 
 
13072108.jpg
海もこのように申しておりますので、ぜひぜひ次回はよろしくお願いいたします。



* * * * *


このあと帰路についた海んちですが、途中急遽高速を降り
神戸に住む僕の大事なお友達、9月に14歳になるサンタ君に会いに行って来ました。 
13072107.jpg 

サンタ君、まだまだ元気でいてね! また会いに来るからね~☆




お母さんが力尽きてまさかの前半・後半に分けちゃったりなんかした長~い記事、
最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!!

Comment

非公開コメント

No title

海くん たくさんのお友達に会えて嬉しかったね!
私のあこがれの手作り市に、とってもステキな場所でランランして 楽しそう~♪
集合写真もよくできました☆
みんな かわいくて おりこうちゃんですね(^ ^
女のコは やっぱりパパさんが大好きなのね!

でかマープルさんへ

いつもひとりでイバってる海!!
ご近所にはお友達いないけど、こうやって遊んでくれるお友達がいて とっても嬉しいです♪
いつかマープルちゃんとも遊べる日が来るといいな☆

そうそう! ちまきちゃんも、とーちゃんLOVE!!
マープルちゃんもとーちゃんLOVEだもんね~!!
父娘は 相思相愛なんだね(#^ε^#)☆

No title

よみがえります

楽しかったあの日・・・

今から秋の再会が楽しみです
是非とも海くんのリベンジ、受けて立つと申しております(笑)

カイザーはびっくりさせることが多いと思いますが
そう!天真爛漫なんです^m^
ルイは空気が読めないんです^m^

そんなギャング兄弟ですがきっと海くんとは
いいトリオが組めると思うので(迷惑て?)
これからも宜しくです!


大先輩のサンタくん
とっても穏やかな優しい表情の仔ですね♡
この仔の存在のお陰で海くんが海ぐりんさんちの仔になって
そして我が家とのご縁を繋いでくれたんだ!
ありがとー♪ サンタくんっ!

No title

海くん、海くんママこの日はとっても楽しい1日だったね♪
会いたかったお友達にたくさん会えて海くんもガウガウなく楽しく遊べれて、またすぐ会えるんだねぇ♪
待ち遠しぃ~ね(^∀^)

うふふ~ちまきちゃんってさぁ♪
いつもカフェマット咥えてる仔よね^^
生で見てみたいなぁ~可愛いよねぇ~♪
海くんママ、生で見た??(笑)

14才になるサンタくんとっても元気~♪
こんなに飼い主さんの傍にいてくれるなんていいなぁ
うちの僕たちも長生きしてサンタくんのように
ずぅーと傍に居てほしいなぁ^^
憧れちゃう(^∀^)

先日は、ご一緒させていただきありがとうございましたo(^▽^)o
短い時間でしたが、ステキな時間を過ごす事が出来ました♫

また、こちらへお越しの際にはルークも遊んでやって下さいね!

ありゃ〜
ちまきのすごい顔撮られてる〜(>_<)
みんなが誘ってくれてるのに上手にあそべなくてゴメンねー。
海くんも楽しそうに走ってたね♪

あの日は海くんに2度も会えて☆みなたさんやルイカイくん、ゆうだぁさんfamily&るーくんにも会えて、嬉し楽しい時間でしたo(^▽^)o
ありがとうございました。

海くん!リベンジ頑張れ〜!
またゆっくり会いましょうねー(^o^)/

No title

るるららもちまきちゃんにあったことありますよ~~
カフェマットを自分でお運びするんだよね
その姿が忘れられません

海君たのしそ~~
カイザーくんにリベンジ~~~
がんばって!!


サンタくんもっともっと長生きしてほしいですね

サンタくんがんばって!!
暑さに負けないでね!!

      kimi


かいくんおともだちとあそべてよかったな~
るるたちはおるすばんばっかりやで
ま・・・ねてまってるけど・・・
またいつかいっしょにあそんでな

No title

ルヴィへのコメントありがとうございました
ルヴィも喜んでると思います

悲しんでばかりじゃルヴィがお空で心配するので
ガンバリマス!!!
3シュナのお世話もちゃんとしなくっちゃいけないし(*^_^*)

サンタ君、元気で長生きして欲しい!!
目指せハタチの成人式(^○^)

みなたさんへ

エヘヘ…1週間遅れのUP、海同様どんくさい海くんママです(^_^;)
近所にお友達いない海だけど、この日はどんくさ組に
楽しい思い出いっぱいありがとでした!
上機嫌にて帰りました。

にゃはは~トリオね~♪ よろこんで!
海のどんくさキャラでも大丈夫でしょうか?

サンタくん 心配な数値はあるけど、まだお散歩も行ってるのよ。
犬同士って、わかってるんだよね…
あの横暴な海だって、サンタくんにはガウらないからね~
愛すべきシュナのサンタくんなのでした~!!

とちこままへ

ガウリン王子の僕も、この日は超ご機嫌さんだったよ~!!(←自分で王子だってよ)
ひょんなことから急遽お会い出来ることが決まって、そりゃもう舞い上がりました。
普段はご近所ワンから避けられてる海ですが
犬は犬どうし、ちゃ~んと距離感みたいなのは解ってるんですよね~たぶん。

お坊っちゃま達ともきっといつかお会いして、お友達になれますよ~に!!と、
海くんママが懇願しておりまするぅ~!!

ふふふ~ちまきちゃん♪ 正解! カフェマットのちまきちゃんだよ~ん♪
この日は男子が怖すぎてマットなんかくわえたくないどす。だったけど、
以前生で見せてくれたことあるよ~♪ 可愛かった~(^_-)☆

サンタくん起きて待っててくれたの~!!
サンタくんママは、今のサンタの温もりや匂いが
より愛おしくなるって…わかるよね~その気持ち。
一日でも長く一緒にいて欲しいよね~。

ゆうだぁさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
みなたさんのお陰で、るーくんにもお会いできて、とっても嬉しかったです!!
るーくんと海、知らない間に仲良くなってましたね(笑)
また次回も、これからも どうぞ宜しくお願いします☆

ちまきのかーちゃんへ

エヘヘ…ビックリのちまきちゃんも可愛いでしょう~!!
やかましい男子ばかりで、ちまきちゃんブルブル震えてて可哀想でした。
今度はちまきちゃんのアチョー!!でギャフンと言わせてやってね☆
僕もリベンジ頑張るよ~!!

kimiさんへ

海くんママも、ちまきちゃんのマット運び大好きやねん!!
でもね、この日はやかましい男子が怖くてそれどころじゃなかったの…残念。

サンタくんには1日でも長く一緒にいて欲しいです。
海がうちの子になるきっかけを作ってくれたシュナちゃんだから愛おしいです。

るるららちゃん いつもおりこうでおるすばんしてるんやね~♪
ママがかえってきたら、ずっとおきてまっててんで――って、ゆってるんちがう~?!

サトボンママへ

サトボンママ、辛い時期にコメントどうもありがとう。
ルヴィちゃんも今頃は お空でスイスィ~っと上手に泳いで遊んでいるのかな~?
そしてサトボン家のみんなを優しい目で見守ってくれてるんでしょうね。

サトボンママの最善を尽くした看とり、最高の看とりだと思いました。
まだまだ先じゃないと困るけど、
私もサトボンママのような看とりが出来るのが理想です。

No title

お友達がたくさんだー(^^)
宝塚の手作り市、行ってみたい!と願いつつ、いまだに願いが叶っていません(:_;)
今年中に絶対行くぞー!
そうそう!宝塚ガーデンフィールズがなくなっちゃうっていう噂は本当ですか?('_')

YUKAさんへ

お友達にたくさん会えて嬉しかったよ~(*^^)v
ただ、宝塚の手作り市は暑かった~!!
いろんなお店を見たかったのに、思考回路が止まるくらい暑かったです(-_-;)

宝塚ガーデンフィールズがなくなっちゃうっていう噂、聞いたことあるような、ないような…?
正確じゃなくってごめんね。
