RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
29
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
7月13日に宝塚の手づくり市で買ってもらったTomo産の
新作☆PasToRal 着てみました。
13072813.jpg 

ボーダーの可愛いのもあったけど、僕のサイズはもう売切れてたので、
今回はボーダーを封印して、初☆柄物です。
これのノースリーブが欲しかったけど、これも売切れ~~
当日は、海んち到着が遅くて出遅れたみたいでした・・・残念!


カッコよく走ってみます。 
13072803.jpg 

13072804.jpg 



頼まれてないけど警備もしてみます。
13072805.jpg 



そーっとトマトを狙ってみます。
13072806.jpg  
 


うんちゃんもしときます。
13072807.jpg 



たまごちゃんでも遊んでみます。    
13072814.jpg    



あっ、おばちゃんが来たーー!  外から撮ってもらいました。
13072808.jpg 

13072809.jpg 

イイ感じ~☆ 

13072811.jpg 
 
13072812.jpg 
ありがとう~!  大事に着るね~!




** おまけ **

お約束なので・・・
13072801.jpg 

13072802.jpg 

もも 美味しかったです☆
 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!!

Comment

非公開コメント

No title

にこにこ海く~ん♡

PasToRalさんオソロだ!
ウチのはノースリーブ型ですよ。
なかなか粋な和柄ですよね~ お気に入りです♪

PasToRalさんのお洋服は激しく動いても
裾がぺろりんってならないのがすごいっ!
海くんもお庭でアクティブに遊んでてもなってないもんね!

オソロ着せてまた一緒に遊びたいー!
ガウガウ連盟の集会開きたいー!

桃!本場だもんね 美味しそう♡

No title

海く~ん、足長ーいっ!!!
立った時のアンヨの長さ、らむねと全然違うわぁ~

PasToRalさんのお披露目やね(^_-)-☆
和柄良く似合ってるよ~ん♪♪♪
でもその和柄見るたびに紋紋に見えるのはワタシだけかしらん?(笑)
見るたびに海くんが金さんに見えちゃってね~ppp
海く~ん!!金さんみたいに世の中の警備宜しくね(*^_^*)

No title

お似合よ~~~!!!
柄物も粋ですなぁ^m^

きれいな芝生、走り回って
警備もして、お野菜のチェックも入れて
大変ですね、海くん~!!

桃、美味しそうです
ネットがあると必ずかぶせるよねぇ
うちのわんこだけじゃなかった
良かった(笑)

きれいな、お花ありがとうございました
とってもうれしかったです

No title

海くん、柄物似合ってる~♪カッコいいね!!
そしてそして!横顔がハンサムすぎるーーーっ。
桃、美味しいね!

海くん!PasToRalさんの和柄カッコいい〜(≧∇≦)
良く似合ってる〜。
お庭で楽しそう♪♪♪

ネット姿の海くんもまた可愛いなー(o^^o)
桃美味しいよね。

No title

きゃぁぁぁ~~~
Tomoさんの雄叫びが海くん地方まで届きましたかぁ~
かっこいいぃぃ~~よぉ~~
うれしぃ~~よぉ~~~
いつもありがとぉ~です!


びっくり!!
スイカにかぼちゃに
立派なのがおうちで栽培できるなんて(@_@)

p.s. 紋紋に見えるのはYUKIさんだけじゃないですよぉ~(笑)
うちもご近所で言われてま~~す( ´艸`)

No title

海くん柄もの初めてでも全然、違和感ないわよぉ~♪
とっても似合ってるわぁ(^∀^)
お袖付き好き~♪
着心地がとってもよさそう♪
いつもいつも嬉しそうに走ってる海くん(^^)
見てるこっちもお口が笑っちゃう。

ふふふ~丸まるしたスイカ~かぼちゃ~☆
こりゃ~収穫が楽しみだね。
うまく盗み食いするんだよぉ~(笑)

にょろ~と出した舌が可愛いぃ~♪
桃さん美味しいよね(^▽^)

No title

かいくとこのおにわいっぱいおいしいもんできてるんやな~~
ええな~~
うちなんかちっちゃいとまと とか くねくねのきゅうりとかかったいぱぷりかとばっかしやで

もももくれへんしわたしかいくんとこのこになりたいくらいやわ・・・
およめさんにしてくれる???
るるとらら・・・・どっちがいい??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byるる

もちろんるるやでな!!!おねえさんやけど・・・なにか??

海くんのお洋服…LUKEとオソロです\(^o^)/
海くん、ばっちり似合ってる!!

桃を食べる準備?!してるお写真…とってもかわいいですっ(≧∇≦)

No title

かいくん
るるとららももももらえたんやで

なんでかまたみにきてな!!!

みなたさんへ

オソロだね~♪
袖つきだと腕の毛玉がハンパないから
ノースリーブが欲しかったんだけど、売り切れてたー!(>_<)
そうだね~!絶対ぺろりんってならないよね!
海んちもお気に入りです☆
次はオソロでガウガウやっちゃおーーー!!

桃、大好き! みなたさんちの箱桃が羨まし過ぎるぅ(*^_^*)

YUKIちゃんへ

足、決して長くないけどあのイイ筋肉と、
ガニガニのギャップが好きです♪
らむねちゃん、華奢そうに見えるけど、
お洋服のサイズは海と一緒なんて驚きでした。

にゃはは~♪ 私も紋紋に見えるよ~(^O^)品のイイ紋紋ね!
でもチンピラな海が着たら品もなくなるわね…(-_-;)

サトボンママへ

どうもありがとう~! 初、和柄です!

頼んでもないのに警備は欠かしませんよ!(-_-;)
もっと塀を高くして見えないようにしたら良かったとちょっと後悔です。
隙あらばトマトも常に狙っていますし…(-_-;)

桃は、ネットをかぶって食べてもらわないとね~☆
桃欲しさに、嫌がりません。
カイト君の泥棒頭巾も嫌がらないかな?

ふわり姐さんへ

どうもありがとう~!!
ボーダー売切れで、柄物にしたけど気に入ってま~す♪
横顔がハンサム?! 超馬面で~~す^_^;

ちまきのかーちゃんへ

初☆柄物! 良く似合ってる〜?!
どうもありがとう~♪
狭いお庭で頑張ってますっ!(笑)

ネットなんか、なんのその!
桃食べたさに真剣です^_^;

Tomoさんへ

ボーダー封印して初和柄!
とってもイイ感じで~~す☆

かぼちゃは、ほっといても結構美味しく勝手に育つんだよ。
スイカは美味しくするために肥料とかに気を使います。

あはは~~(^O^)
私も紋紋に見えますよ~またそこが良いんですのよん!

とちこままへ

お坊ちゃまたちは、お袖付きだと毛玉がハンパなくないですか?
PasToRalのお洋服のお袖は、
細過ぎず太過ぎず、イイ感じなんだけど、
やっぱり袖付きは、毛玉は出来やすいのよね~^_^;

にゃはは~♪
せっまいお庭で、すぐに急ブレーキかけないといけないのにお外は楽しそうです☆

かぼちゃは普通に美味しいよ。
スイカは、どんなお味かとっても楽しみ~♪
甘くて美味しかったり、ゲボーって不味かったり…。
桃さん美味しいよね~大好き☆

kimiさんへ

ことしは、あんまりうえにのぼらへんかぼちゃとすいかがほうさくで
グリーンカーテンがスッカスカやねん(>_<)

ちっちゃいとまとでも、くねくねのきゅうりでも
おうちでできたやつはかわいいんちゃう~!
ぴーまんはかんたんやけど、ぱぷりかは、むずかしいやろ?
かいんちも、しっぱいしたことあんねん。

るるちゃんと、ららちゃん、ふたりともおよめさんにしてもいい?
ぼくが、ようしにいってもええけどな!

ゆうだぁさんへ

うん! イカツイ海も、可愛いるーくんも似合ってるよね~☆
ルイカイくんは袖なしバージョンでオソロやし
次はコレ着て集合しよね!

桃が食べれるなら、なんでも我慢が出来るんだってさ~(#^.^#)

LULUちゃんへ

るるちゃん、ららちゃん
アレかぶって可愛い顔してたよ~♡
もももらえてよかったなぁ☆
アレかぶったらもっかいもらえるんちゃう?
るるちゃん、まえみえてたん?
