RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
16
来たーーーーっ!!! 僕のプライベートビーチ!!!
13091601.jpg

台風が来る前の暑かった9月13日(金)
僕の従兄弟水球坊主が、夏休みで千葉から帰って来ていたので、
車で3分の俺の海に泳ぎに連れて行ってもらいました。



13091602.jpg
僕が こうなることは、想定内だったんだって~



笑ってごまかす・・・
13091603.jpg



踏んばって抵抗してみる・・・
13091604.jpg 



浅いところで支えてもらって真顔で練習中
13091605.jpg 



本番行きま~す!
13091606.jpg 
X JAPAN YOSHIKI も真っ青の水しぶきを上げての乱れ打ち通用せず・・・



13091607.jpg
ヌートリアなんかじゃねーし!



もっと深いとこ行きま~す!
13091608.jpg 
泳げたーーー!!!


季節外れの誰もいない穏やかな俺の海
13091609.png 



田舎の海んち地方は、ワン用のプール施設はないので
僕はお風呂から、いきなり海に挑戦し、しょっぱい海水をいっぱい飲んだけど
どーにか、こーにか泳ぐことが出来ました。

親ばかのお母さんが、海くんはやっぱりやれば出来る子じゃが~って褒めてくれました。

水球坊主は、オレの教え方が良かったんじゃね! ってドヤ顔しました。

みんなに見て欲しかった動画は、
お母さんのバカ笑いが怖すぎてUP出来ませんでした・・・。





最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

やればできる仔!

ヌートリア・・・じゃなくて
海くんっ!

かなりの抵抗の跡も感じられますが^m^
やっぱり海くんは海が似合うぅ~♪

それにしても水球坊主さんのステキな笑顔と
鍛え抜かれたお身体に
(海くん以上に)目を奪われましたわ(*^^)
やだわぁ おばさん発言(笑)

No title

海くん、ママさん大変ご無沙汰しておりますww
いや、ちゃんと海くんに癒されに遊びには来てます・・・ただ、真夜中でコメント気力がなく、
すみません。。読み逃げしちょります(汗)
ここ半月はお仕事が半減につき・・・
今日もまったりしてます。
アレックスが日向ぼっこ昼寝してるので、
独りゆっくりですww

海くん、泳げたんだぁーーーーー
すごぉぉい~
への字開脚に爆笑してしまったけど。。
(ごめんんさいw)
海かぁーーーいいなぁーーー

No title

海くん 上手に泳げたのね☆
おにいちゃんもかわいいね、いいコンビ(^ ^
車で3分でこんなステキなところに行けるなんて、うらやましいな~
恐いもの見たさ 聞きたさかな、是非動画のUPをお願いしますぅ♪

No title

海くん&ママさん♪お久しぶりです(*^_^*)

わ~!海くん泳いでる(^^♪
いきなりこれだけ泳げたら100点満点ですね!
我家のラブ&ピースにこんど教えてやってね!(^^)!

ママさん動画のアップ楽しみにしてます(笑)

No title

きゃ~海くん上手~♪パチパチパチ
初泳ぎ?ウソゥー!
こんなにスイスイ泳げるのかぁ?
水球坊主(笑)の教え方が上手なんだね(^∀^)
ドロ~ンとしたヌートリア♪
可愛い(^^)ウフフ
これで来年もまた泳げるね。
カッコいいぞ!海くん♪

うちも動画ながしたいけど海くんママと同じ…。
バカ笑いしすぎて無理です(^^;)
気持ちよーーくわかりますぅ(笑)
次回は無言で動画撮ろうと決めたのでした!

海も綺麗で水球坊主さんの身体がぁ~~ステキ!おほほ

No title

海くん~~~がんばったね!!
やればできる子なんやね
それにしてもさわやかお兄ちゃんですね
教え方がいいんでしょうねv-10

るるららも初心者なんですが…よろしくお願いしますv-237


初めの海君のへっぴり・・・かわいいわ~~
わらってしまったで

No title

やればできる仔!海くん
すごいわっ^m^

への字で抵抗してる姿が可愛い
萌え~ダス

ちゃんと泳ぎきってる
才能あるよっ!
いつまでたってもバシャバシャ
水しぶきあげて、溺れかけて
泳ぐクリスとは大違い(^_^;)

いいなぁ、楽しそう
海が近いんだから、来年の夏は
もっと泳ぎまくってるのかなぁ

No title

海くんすごーーーいっ!!
一日で泳げちゃうなんてさすがぁ~(*^_^*)
らむねは何度かチャレンジしないと
泳げなかったですよ~
しかもライジャケ着きですから~(笑)
さすが海くん!男っぷり上がったね(^_-)-☆

No title

あははは・・・
海くん、への字開脚で抵抗してるの可愛い~~。
でも、さすがだね!
やる時はやるオトコだね~~。
頼もしい従兄弟がいてよかったね♪

プライベートビーチ!いいね~♪

すごーい‼
海くん男らしいなー(^з^)-☆
やる時はやるのよね。
始めの抵抗してる姿やへの字開脚もたまらん可愛いぃ(≧∇≦)
プライベートビーチが近くにあるなんて羨ましい。
来年はちーたんもプライベートビーチに連れてって〜(^з^)-☆

みなたさんへ

やったーーー!!
せやな、せやな!やればできる仔やんね!
顔からいっさいの余裕は感じられませんでしたが
確かに泳いでおりました。

水球坊主も、僕の華麗な泳ぎに思わず笑顔になりました。
水も滴る濡れた僕の身体も良かったでしょ!(*^^)v

lovetokenさんへ

いろいろ大変だったけど、よく頑張ったね!
アレックス君の若返った(笑)元気な姿が見れて嬉しかったよ☆
ゆっくりね! ゆっくりがいいね~♪

にゃはは~♪
僕、泳げました!
への字開脚で抵抗してみたけど、ダメだった…
無理矢理足の届かない所へ連れて行かれました…
あははは…^_^;

でかマープルさんへ

うん! 僕上手に泳げたよ~☆
マープルちゃんがとうちゃんと爆走するには
ちょっと狭いけど、イイ感じのところでしょ!
車で3分…僕がご案内致します☆

恐いもの見たさ聞きたさの気持ちは、お母さんも同じなのですが…
今回のだけはあまりにも酷くて…次回頑張ります!

ラブたかさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました^_^;

うひひひ! 僕、泳げました~!
いろいろ抵抗したのに、無理矢理沖の方へ…
ラブくんもピースくんも絶対泳げると思うよ!
来年は、ぜひ『俺の海』へGOだぜ!

動画…怖いです。

とちこままへ

にゃははは~~~♪ 盛大なる拍手をありがとう~!
マジ初泳ぎなのですよ!でもね、
3本目からは『俺の海』を制覇しちゃったんだよね…僕!
また来年、ガイくんたちも挑戦してみる?!

動画…残念です!
お上品なお母さんのお下劣なバカ笑いが…
せっかく僕の華麗なる泳ぎを見て欲しかったのに…また来年だね^_^;

水球坊主は、頭は鍛えてないけど
身体は365日プールで鍛えてるんです。

kimiさんへ

うん! がんばってん!!
そしたら、やればできる子やって、お母さんに言われてん。
でも僕、怖すぎて嬉しくなかってん。

さわやかそうに見えるお兄ちゃんは、お母さんとグルで、
無理矢理連れて行かれてん。

女の子のるるららちゃんには、優しいかもしれんけどな。

サトボンママへ

うしゃしゃしゃ~♪ 
やればできる仔!ありがとう~(*^^)v

への字開脚むなしく強制的に沖に連れて行かれました。
でもね、どうにか泳げちゃった感じ!

でも、僕は楽しくなかったよ!
ずっと顔が緊張してるでしょ…
楽しかったのは、人間だけだよ。
来年の夏は、僕も楽しく泳げるようになりたいな!

YUKIちゃんへ

にゃはは~♪ YUKIちゃんありがとう~!!
3本目から泳げちゃいました(*^^)v

すっごく抵抗したのに、無理矢理強制的に沖に連れて行かれました。
でもね、この強制的なのが良かったのかも…
なのでライジャケや優しさは、不要かもですよ!(笑)

らむねちゃんだって、やるときゃやる!出来る仔だよね~♪

ふわり姐さんへ

うししし…すべての抵抗むなしく沖へ連行されました。
でも、やる時はやるオトコのオレ!!
頼もしいハズの水球坊主に深いところで手を離され…
無我夢中で頑張りました~~。

プライベートビーチの『俺の海』また来年ふわりちゃんもど~そ!

ちまきのかーちゃんへ

にゃはは~♪ すごい? 男らしい? うれしいなぁ~(*^^)v
ビビリな僕もこの通り!
強制的だったけどやる時はやってやる~~~倍返しだよ!

来年はプライベートビーチでちまきちゃんと、おデートなんぞ…^_^;
僕の見事なへの字開脚じゃなくって、華麗な泳ぎを見て欲しいなぁ!
待ってろーー俺の海ーーー!!ちまきちゃーーーん!!
