RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕のお母さんの萌え萌えポイント!!
13092301.jpg 


ガニガニあんよから続くプリップリのお尻にハートがポチっとあって
その左右には ぐるぐるのうずまき・・・


13092302.jpg
うひゃぁーーー!! なんて可愛いんでしょ♪



13092303.jpg   13092304.jpg



『海くんのお尻は、なんでこんなに可愛いんじゃろ~~』って、
どこまで親バカになるんでしょうか・・・僕のお母さん、大丈夫でしょうか!?
シュナちゃんのお尻は、みんなこうなるの?
そしてみんなのママも、僕のお母さんみたいになっちゃうの?!


先日は僕の初泳ぎに、いっぱい嬉しいコメントもらえて
うひゃひゃひゃ~~~!!! と、調子に乗ってる僕です。
13092306.jpg 


13092307.jpg 


13092308.jpg 



ピッカピカに輝く僕のおーしーりーー!
13092309.jpg 


13092305.jpg 



また来年もガンバって泳ぎます・・・。
13092310.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~◎❤◎

Comment

非公開コメント

No title

お尻もかわえぇえーー
萌えーだ!(^^)!あの、つむじみたいな
渦巻きも可愛いよねっ(*^_^*)

男の子のお尻のほうがムチムチで
かっこよくて触ると気持ちが良いです
カイトが来てカイトのお尻触りまくってる
あほ飼い主(笑)です

来年も海くんの素晴らしい
泳ぎを期待して夏を楽しみにしてますよ

芝生がハート!!素敵~(*^^)v

No title

わぉ♪

海くんのおちり~

♡だっ!♡~!!

ウチの坊ちゃんのおちりも、もちろん可愛い~のですが・・・
さすがに負けた気分^m^

今度会えたときにはこの目で確認して
ちょいちょいしてやろ~(笑)
ドロンシーさんのもなの?キャァ~♪

芝生が海くんおちりとリンクしててなんてオシャレなんでしょ。


来年の夏は
海くんの『俺の海』行きたいと野望がメラメラでございます。
できることなら
水球坊主さんご帰宅の際にねー(*^^)v

きゃー(≧∇≦)
海くんのおちりだ〜‼
萌え〜萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おちりの中に綺麗なハート☆
おちり可愛いよね〜。
かーちゃんも大好き(笑)
いつもちーたんのおちりスリスリしてるよf^_^;)バカバカですが。
渦巻きもたまらんよねー^_−☆

今度海くんのおちり拝借しよっ(^O^)ガハッ!

No title

きゃ~可愛い♪
なんじゃこりゃ~って感じ(^∀^)
ハートのおしりって(笑)ぷりぷりのお尻♪
がにがにのあんよ♪ぐるぐるの~渦巻き♪
おばちゃん海くんのお尻、捏ねくりまわしたーーい!
どこのお母さんもみんな可愛いお尻大好きよぉ~♪
ガイのお尻もぶりんぶりんで気持ちいいんですーー♪

海くんママはお茶目やね~♪
芝生のハートって…(*^∀^*)かわええ~♪

来年も頑張って泳ごうぜぇ~!
海ボーーーズゥ!!

No title

ママさん♪
うららにお祝いコメ!ありがとうございましたv-10
うれしかった~~~~~~~~~~

海君の 超かわいいお尻ちゃんv-10
ハートちゃんv-344
v-466渦巻き~~~~
全部大好きだわぁ~~~~

うららも 渦巻き2つあるよ(笑)
たまに 指で 押してみたりするv-392
海君も~~気をつけてね(笑)

サトボンママへ

男の子の方がムチムチなの知らなかった~!!
ホント、あの太ももからお尻にかけてのムチムチたまりませ~ん(*^^)v
更にあの渦巻きのおまけ付きなんだもん!
可愛いハズだよね~(#^.^#)

うひひ…サトボンママも一緒でヨカッタ~☆
海くんママもカイトくんのお尻、触りまくりたいわ!

芝生のハート、再挑戦します…。

みなたさんへ

わぉ~~ん♪ ハートです~♪
トリミング後、1ヶ月前後くらいの期間限定ハートです!!
実はコレ、Tomoさんが見つけてくれたのですよ。

今度会えたときには、渦巻きぐりぐりしてね(*^^)v

芝生のハート、もっと上手く出来ると思ったのに
こんなもんだった…(>_<)
冬までにあと何回か挑戦するぞ!

『ルイカイくん、俺の海で水球坊主と待ってるぜ!』…海より。

ちまきのかーちゃんへ

うひょ~~~(*^_^*)
シュナのお尻って、なんでこんなに可愛いんでしょうか!?

ずっと見てても飽きないし…^_^;
ず~っとスリスリしてたいよね…^_^;

ちまきちゃんのかーちゃんも一緒でヨカッタ~!!
あぁ~~幸せだよね~♡

とちこままへ

うひひ…とちこままとこには、あの可愛いぶりんぶりんが
3つもあるんだもんね!
あっ!ドロータさんがいるから4つだね!
羨ましい~♪♪♪♪

いつか海くんママにも4ついっぺんに捏ねくりまわさせてね!!
どこのお母さんもみんなお尻が大好きみたいだね!
へたっぴな芝生のハートで恥ずかしいです…(>_<)

また来年、人間坊主も犬坊主も泳ぐぜぇ~! すいすいすぅ~~~(*^^)v

poprunさんへ

にゃはは~♪
うららちゃんもママにピンポ~ンされてるんだね!
僕も渦巻きぐりぐりとか、太ももニギニギとかされるんだーー!

どこのママ達もやってるみたいだね!
親バカって言われても、みんなニヤニヤ嬉しそうだしね!!
ま、いっかーー(^-^)

No title

海くんのオチリ可愛いー!!!
ハートなんて初めて見たわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

らーたんはハートにも渦巻にもならんけど
むちむりオチリは萌え萌えなんよね~♪
ガニ股でプリプリ歩いてるオチリが最高ですw

やっぱりみんなオチリ好きですよねppp
ハートの芝も可愛い~♪

YUKIちゃんへ

らーたんのむちむちオチリも可愛いーやろねーー☆

ハートは期間限定なんやけどね…
ハート期間じゃなくても可愛さは変わらんしぃ~(*^^)v

やっぱりママはお尻好き~~♪
みんなでガニガニ、プリプリ歩いちゃおーーー☆

No title

海くんのおちり~~~~かわいいv-238

はーとのランもいいね
楽しそうだね
来年も・・・・楽しく・泳いでね!!
楽しみにしてますよv-238

No title

きゃ~~~おちりぃ~~~
かわいすぎぃ~~~
改めてらるのを見たけど
どうやってもらるのは
ハートにはなりそうもないや~~~( ´艸`)

今度じっくり観察させてもらわなかきゃ~~~

いやだぁ~~
ハートの芝生も見た~~い(^O^)

KIMIさんへ

うへへ(*^^*)どうもありがとう~~!
期間限定だけどね!

お母さんが刈った不細工なハートでした。
大雑把なんだよね…

来年もすいすいすい~~っと頑張りますっ!!

Tomoさんへ

ウシシ~~(^^)
このハートは、Tomoさんが発見してくれたんだよねっ!
期間限定ですが、公開中です!!(笑)
らるくん、Tomoさんにマジマジと見られたんだね!
へへへ…ハートの芝に見てくれて嬉しいです!
