RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
01
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
2007年9月30日 海が神戸から岡山にやって来て、家族になった日
13093001.jpg 
これは、生後107日目の海

あれから6年。 なんだかんだ言いながらも
元気でいられる事、一緒にいられる事・・・ありがとう☆

そしてこれからも、元気で笑っていられる毎日でありますよ~に!!




去年は雨で中止になった動物愛護フェスティバル 先週23日(月・祝)行って来ました。

ワンコと一緒に参加するゲーム、ルールはグダグダで勝っても負けても
何らかの景品がもらえたりするので、みんな一生懸命というより
和気あいあいな感じなのですが、約1名、本気勝負の方がおられました。
かなり浮いてはいましたが、めちゃくちゃな張り切りぶりが怖オモロでした!(爆)


ちょっと怖い顔のスタッフにリードを持たれて待っている、借り物競走に参加中の僕
13093002.jpg 



小さいシュナちゃんを断りもなく激しく嗅ぎ倒す、マナーなんか完全無視な僕
13093003.jpg 
小さいシュナちゃん、ごめんね。



仲が良いような悪いような・・・お友達のハリー君と僕
ハリー君は見かけによらず優しいので、僕はハリー君に偉そうにします。
13093004.jpg 



尻尾でシバかれながらも夢中でクンクンする僕
13093005.jpg 



隅っこに落ちているガチョウさんのエサを必死で拾い食いしようとする僕
13093006.jpg 



ロバさんに近づき過ぎて、噛まれるよ!とスタッフに注意された僕
13093007.jpg 



いろんな犬種に会えるので、毎年楽しみに参加しているイベントです。
今年は、いろいろもらえるサンプルで一番嬉しいウンチ袋ポイ太くんがなかったし、
残念ながらビンゴゲームもさっぱりダメダメでした・・・。



とってもとっても暑かった秋の一日でした。
13093008.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん、パピー時代かわえぇー
耳がカイトにそっくり(*^_^*)
今はイケメンさんですよ!!
これからも、元気に健康で過ごしてね

楽しいイベントですね
いろんな動物がいて、動物好きな
ワンコにはたまらないなぁ。。

No title

うわーーーーー
海くん、赤ちゃんの時ブラックみたいーーーーー
こんなに変わるんですね~
小さいときから可愛いのは変わらずですが・・・
海くんのくんくん隊ww
面白いwww

No title

きゃーーーっ。
パピーの海くん、可愛いーーー。
可愛すぎる~~。
チロッと見えてる白目と視線もたまりませんね!!
このころの海くんを抱っこしてみたかったな~。

家族記念日おめでと~う♪
これからも、ご機嫌な海くんの日々を楽しみにしています(*^_^*)

No title

海くんはお洒落な神戸からきたのね。
そしてお耳がピーーンとしてたんだ。
だからカッコいいお耳にしたのね(^∀^)
ちいちゃい海くん可愛いね♪
面影が残ってるね。
何が?って、その目力よぉ~~~♪フフ
6年目おめでとう☆


楽しいイベントに行ってきたのね~。
こんな海くん、あんな海くん、こんなことしてる海くんと楽しませてもらっちゃった(^∀^)
暑い日だったけど楽しい日だったね♪
あ~~最後のその写真!!
もふもふフェチのわたしにはそのお手手たまりません!!
触りたい…!

No title

海くん うちのこ記念日おめでとう♪
ちびっちゃい海くん おみみが大きくて、かわいいな。
くろぐろしていたんだねぇ(^ ^

イベント いろんなコがいて楽しそう!
海くん お友達いっぱいクンクンできたんだね~
かわいいシュナちゃんにも会えて 楽しかったね。
ロバさんに噛まれなくて 良かったよ、でかマープルは噛まれたことあるからね(^ ^;

No title

海くん
うちの仔記念日♪おめでとー

この一年も楽しい思い出を海ぐりんさんとすいかママさんと一緒に積み重ねてね!

出遅れちゃったのが悔しい・・・私としたことが(笑)

パピ海くん、お耳がおっきい!
可愛いけど断然今がかっこいい♡


楽しそうなイベントに参加だったんですね

なんだかとってもお利口さんやん!
むむむ・・・裏切られた気分~  プププ^m^

10月も楽しみなイベントが待ってますね!

早く海くんのその見事なあんよをわしゃわしゃしたいっ!

一日遅れてしまいましたが…
うちの仔記念日おめでとー‼︎

パピーの海くんカワユス〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チロ見のおメメがたまらぬぅ〜‼︎
海くんはパピーの頃から眉毛とお口周りが白くてハッキリしてカッコ良かったんだー(^o^)
ちーたんは真っ黒くろスケだったのよねー。

この一年も健やかに楽しく過ごしてね☆

楽しそうなイベントに行ってきたのねー♪♪
海くんの色んな行動が見てて楽しい( ^ω^ )
色んなお友達に会えて、たくさん遊べて良かったね。

No title

海く~ん♪ お久しぶりになっちゃった!!ごめんね~~
9月30日は海くんの6回目のうちの仔記念日だったのね^^
おめでとう~~♪神戸から来たパピーの海くん♪
チラ見のオメメは今も同じネ^^

ジジ兄の7回目のうちの仔記念日にもコメありがとうね~
ジジのパピーの写真データは削除しちゃってナイけれど・・・
パピーの頃のアルバム、海くんと海くんのママにも見てもらいたいな~~♪
そしていつか同胞の兄弟パールくんとジジの2ショットもお披露目出来たら嬉しいな~
これからもよろしくね~^^

No title

かいくんうちのこきねんおめでとう
あかちゃんのときくろいな~~
ららといっしょやな~~
わたしきんようびにいたいことするみたいやけど・・
がんばるわ!!
おうえんしててや

          るる

サトボンママへ

サトボンママ どうもありがとう~☆

海が断耳しなかったら、カイトくんにもっと似ていたかもね~♪
海は自分より大きい仔には下手に出るけど、
小さい仔にはかなり強気な、弱い者イジメする悪男です…(>_<)

元気でいてくれるのは嬉しいんですけどね!

lovetokenさんへ

そうなんです…年々シルバー化してます。
今は、顔だけにBSの面影がうっすらと…^_^;
ストリッピングを続ける勇気はなかったのよ~

でもシュナは何色でも可愛いからOKよね!!
シュナ最高~~!!!

ふわり姐さんへ

ふわり姐さん どうもありがとう~☆

パピ時代、しつけで四苦八苦していた自分を思い出します…
決してイイ子に育った訳じゃないけど、
家族にとっては最高のイイ子!!!

みんなこんなもんかな…
年々賢くなるし…(笑)これでいいよね~☆

とちこままへ

とちこまま どうもありがとう~♪
えへへ…おっしゃれ~な神戸から岡山の田舎にやって参りました。

断耳は、ブリーダーさんからのお勧めで、
すんご~~~く悩んで悩んで決断しました。
でも、もう二度とできない!!
怖かった~~^_^;

もふもふ私も大好き!!!
でも、おひげは断念したし、お手入れも大変だけど、
やっぱコレが好きーーー!!
これから枯れ葉がつきまくるね!

でかマープルさんへ

でかマープルさん どうもありがとう~☆

でっかいお耳のくろぐろ坊主も、銀色坊主になりました。(^ ^
お顔だけ、ちょっとBSの面影残ってるかな。

小さいワンコは苦手だけど、他の動物さん達は意外とOKなんです。
本当の怖さを知らないからね~近づき過ぎて困ります。

えっ! でかマープルさんは、ロバさんに噛まれちゃったのーー!!
痛かった? 大きな入れ歯のイメージです!

みなたさんへ

みなたさん どうもありがとう~☆

元気で側にいてくれたら幸せかな~♪
ガウガウ野郎だけど、やっぱ我が仔は可愛いです☆

でっかいお耳は、4分の3くらい切ってるよね。
術後、それはそれは怖かったです…(>_<)

いやいや、お利口さんちゃいますよ~!
ガウガウコースを脇目も振らず、爆走中でございます!!!
ガウガウスイッチが入るワンコが側にいなかっただけです。

10月のイベント、ルイカイくん一緒にガウガウやろーぜ!!
よ~ろ~し~く~~☆

ちまきのかーちゃんへ

ちまきのかーちゃん どうもありがとう~☆

キレイなBSが6年経ったらこんなに色褪せてしまいました。
うんうん、まっくろ黒すけパピちーたん知ってるよ~♪

ワン以外のお友達には何故かガウらない変な男ですが、
ちまきちゃん また会ってね~!!

ゆききさんへ

ゆききさん どうもありがとう~☆

ジジ兄のアルバム、素敵だったなぁ~
いつか、また見せて欲しいです。
僕も作ってもらえるようお母さんに頼みました。

そして、ジジ兄みたく賢くなれるよう日々努力中…^_^;
これからもご指導のほどヨロシクです!
にゃはは~♪

kimiさんへ

るるちゃん どうもありがとう~♪

あかちゃんのときくろいけどな、
あれよあれよといつのまにかこんなかんじ~~♪
かおも、しろなるんかなぁ

るるちゃん、きんようびしじつなんやな。
がんばりよ~!! ぼく、おかやまからおうえんしてるで!
ままもいっしょにがんばり~ゆうといてな。
                          かい

No title

家族記念日 おめでとう~☆
もう6年
まだ6年
まだまだいっぱい楽しいことが待ってるよぉ~
いつまでも元気いっぱいの
『にゃはっ!』な笑顔見せてねぇ~

動物愛護フェスティバルの
ちょっと(笑)怖い顔のスタッフさん
一瞬、海くんのじいちゃんかと思っちゃったぁ~( ´艸`)

Tomoさんへ

Tomoさん どうもありがとう~♪

早~~い! あっと言う間に6年経っちゃった~!
もっとゆっくりがいいねぇ…^_^;
健康第一! 元気で楽しくやっていきたいです♪
らるくんとも、また会えますよ~に☆

あはは…ちょっと怖い顔のスタッフさん、
ああ見えて(笑)意外と若かったのよ~(*^^)v
海のじいちゃんは、ほんまもんのじいちゃんです(^O^)

No title

えら遅くなっちゃった^^;

海くんうちの仔記念おめでとう~♪
パピパピの海くん、むっちゃ可愛いー!!
その頃から素質ありだったのね(笑)
チラ見がワイルドやわぁ~(*^_^*)

いつまでもそのままの海くんで
みんなのアイドルでいてね~♪

No title

海くんウチの子記念日おめでとう(^O^)
パピー海君は今よりB&Sですね!

愛護フェス行かれてたんですね(^u^)
私がスタッフとして参加していた時より賑わってるかも!
来年はミルトも参加しようかな(^^)

YUKIちゃんへ

YUKIちゃん どうもありがとう☆

へへへ…(^_^;)パピの時から生意気な顔してるよね~!
でも、この頃はこんなにガウガウ野郎になろうとは想像のつかないイイ仔だったのよ~♪
育て方が悪かったのでしょうかねぇ…(>ε<)

YUKAさんへ

YUKAさん どうもありがとう~♪

そうなのよ~(^_^;)
この頃は確かにBSだったのに、いつの間にかシルバー化しちゃったわ…。

愛護フェス…今年はポイ太のサンプルなくなってて残念だったの~(>_<)
暑いのと、グダグダ進行で途中で帰っちゃった~(>_<)
また来年、会えるとイイね!!
